人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボージョレー・ヌーボ


気功レッスンに通う生徒さんから思わぬプレゼントを頂きました。

ボージョレー・ヌーボ_f0207074_2395914.jpg


11月第3木曜が解禁となるボージョーレー・ヌーボ。
それも3本!!!

ムートンやマルゴーのように練れたものではありませんが、新酒として今年のできはいかがなものか?とワイン・ファンは口にします。これによって今後のワイン価値が変わってくるのですから。数年前までは、収穫期にフランスへ渡って、農家ホームステイしてバイトするのを望んでました。今だ果たせてはいませんが、ちょっとタイミングを逃しただけ。まだあきらめてはいません。いつか達成した時は、「氣入り」のボージョーレーなんか作ったりして(笑)

透明の瓶に入れられているからには抱きかかえて寝かすものではなし。さっそく開栓。若くして甘い香りが漂う・・・・・2009、かなりいい感じです!



気功とカウンセリング&コーチング
トータル・ヘルス・サポートの美々庵
http://www.mimi-an.com

by mimian9 | 2009-11-19 21:20 | 徒然日記