人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックの修理

出番が少ないために押し入れで眠っていたクロコダイルのバック。思い出した時には持ち手部分が劣化していて、触るとポロポロと崩れ落ちるほどになってました。本体はまだしっかりしてたので修理をすることにしたのですが、店構えだけ良くて対応がイマイチだったり、異常に高い修理費だったり(クロコだから仕方ないとは思いつつも)ちょっとフリーズ。そんな矢先、個人工房のようなところを見つけたのでさっそく入院させました。
バックの修理_f0207074_19384775.jpg
持ち手交換だけでなく、くもってた金具部分も綺麗にしてもらってかなり喜んでます。
■ レプティ松浦
http://www.repti.org/  
親切&丁寧&お手頃価格でお薦め!

1度大きな病気にかかると、その後身を案じますよね。
それと同じように、これからは大切に扱えそう。

メンテナンス修理で生まれ変わらせる職人技。
通じるものを感じる春の日です。








トータル・ヘルス・ケア 美々庵
http://www.mimi-an.com

by mimian9 | 2010-03-12 20:02 | 徒然日記