人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒野選手右上骨骨折


10月12日は、サッカーの国際親善試合(韓国戦)だったため速攻で帰宅。
買い物など寄り道をしなかったので、冷蔵庫にストックしていたものを使って
ネギ玉うどんにしました。
フウフウで出来上がった頃にタイミングの良いホイッスル。
間に合って良かった!!
なのだけど、おうどんは熱いから、1本すすっては画面に目が。。。
食べたいけれど見のがしたくない、中途半端な欲のかたまりです(笑)

・・・・・すると、ピッチに倒れ込む駒野選手!!!
あらっ? もしかして右手が逆向いちゃってる?
結局、選手交代になり、
その後のニュースによれば「右上腕骨骨折」で全治不明とも。

しかし、マスコミがどう伝えようが、人体には蘇生・再生という見事な力が備わっていることを
忘れたくはない。

駒野選手へのご縁が繋がってないのがとても悔しいけれど、
急場をしのぐ対処療法をおえた後は、定義を越える奇跡に向ってほしいと願っています。




トータル・ヘルス・ケア 美々庵
http://www.mimi-an.com

by mimian9 | 2010-10-13 09:14 | 徒然日記