人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重生命線


最近知り合った方から突然、「二重生命線の持ち主ですね!」といわれました。
いつも気の流れやら、その人の生命ネルギー自体を重視してしまう生活は超現場派といえます。
だから、同じ目に見えない世界であっても統計学のような占いにはあまり興味をもたずにいました。
しかし考えてみれば手相は人体の一部に現れるもの。
まして、こちらから鑑定士へ出向いたわけでなし。
面とむかっていわれれば気になって当たり前(笑)

聞けば(よむところによれば)、
「二重生命線」は生命力や運の強さが普通の人の倍はあるとか???
たしかにあれだけの大病を薬も呑まずに快癒させたことや、逆境において出会ってきた人たち、
そこから受けた恩恵の数々など.....それぞれの状況で神の手がさしのべられてきたのは事実です。

いま、しみじみと掌をながめ、
選んだ道に自信をもって生きていこう!と静かなエールを送ってます。






トータル・ヘルス・ケア 美々庵
http://www.mimi-an.com

by mimian9 | 2011-02-15 21:41 | 徒然日記