人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜@目黒川 2013

057.gifの予報をのがれた目黒川。

仕事が少し早くあがったので、今年も桜ウォーキングしてきました。


      ううぁーっ、たくさん人が出ているー!!

夜桜@目黒川  2013_f0207074_138152.gif

   ふだんは静かな遊歩道が、年に一度のお花見スポット。

   にしても、今年は例年よりにぎわってる様子。

   ・・・先週おわったドラマのせい??

夜桜@目黒川  2013_f0207074_1383544.gif


やはり!

「最高の離婚」で綾野さんカップルが住んでたお家が、

まるで観光地のように。

ここは民家を活かしたイタリアンのお店だった頃もあり

何回か利用してました。

時代の流れですねえ。。。











夜桜@目黒川  2013_f0207074_1564717.gif
ならば、ついでだからよく出てきたクリーニング店もご紹介041.gif

レンズをむけてる人がけっこういて、通りすがる人の中には、

「なんでみんなここを写メってるの???」

なんて、不思議がる声もありました。

知らない人にとっては、たしかに謎のスポット017.gif




     おなかがすいたので、トルコ人らしきお兄さんからケバブを買ってパクリっ!

夜桜@目黒川  2013_f0207074_1331887.gif

             056.gif夜桜とケバブのコラボ 056.gif

     ラムじゃなかったのがちょっと残念だけど、

     ソースがおいしかったから◎◎◎


    以上、地元からお花見リポートでした 040.gif





トータル・ヘルス・ケア 美々庵
http://www.mimi-an.com

by mimian9 | 2013-03-24 22:17 | 徒然日記