人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽生結弦さま 金メダルGet!

              ”逆バレンタイン”の金メダルが叶いました!

羽生結弦さま 金メダルGet!_f0207074_2254250.jpg


日本国民の多くが夜更かしして応援にのぞんだけど、

東日本大震災の被害をうけた宮城の方たちは、

誰よりもあなたに希望をいだき、この瞬間を喜んだことと思います。

仙台のリンクを失い、途方にくれた時期もあったとか・・・。

それがむしろ強い支えとなってここまできたのでしょう。


細身の身体にせつないほど美しいパフォーマンス。

もちろんそこは贔屓目なのですが、

彼がリンクにお辞儀をしたり、手をあわせたりする姿を

私が気づかなかったわけがない。そう、ずっと前から。


あなたの背後に被災地と、そしてゲイリー・ムアーが浮かぶ。

羽生結弦さま 金メダルGet!_f0207074_22544487.jpg


                日の丸を背負ってこれからどこへ





トータル・ヘルス・ケア 美々庵
http://www.mimi-an.com

by mimian9 | 2014-02-15 12:51 | 徒然日記