人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気=氣の運び

昨日は朝から体内の周天が激しい日でした。
年齢とともに退化(老化)・衰退するといわれる人体は、
きちんと磨けば進化していけるので、ここでまた開花したのかもしれません。

午後には糖尿病を患って20年あまりになる母の施術を行いました。
既にインシュリンを打っている彼女も、ここ最近は血糖値が安定し、
投与の量を減らさないと逆に危ない状態へと戻ってきています。

実家へ帰る途中で、突如、宮澤賢司の「銀河鉄道の夜」が改めて読みたくなり
本屋さんへ入ったのだけど、残念ながらお目当ての本はそこにあらず。
残念無念であきらめて、意識は今週末訪れる予定の”下鴨神社”へ。
しかし、そこでもガイドブックを買うにも至らず断念。
ひととおり用事をこなして私は都心の自宅へと戻りました。

そこで日課となっている修練をし、シャワーも浴び、CSをつけたら、
なんと!
フィルム「銀河鉄道の夜」が始まるところ!!!
生誕記念飾る太宰や松本清張ならまだしも、宮澤賢司がここで始まるとは
必然は偶然???と、運の良さに驚きました。
更に、ジョバンニとカンパネルラを最後まで観賞した後に続いた番組は、
京巡りで、これまた有り難き”下鴨神社”だったのです。

もう1つ驚くべき事柄があったですが・・・
金運と個人情報がからんでしまうためここでは控えておきましょう。

運気は「氣」に属する氣の運び(流れ)という意味です。
病気治療に限らず運気にも影響することをお伝えしておきます。

by mimian9 | 2009-08-18 12:02 | 時事情報