人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジー・ナイト


クレイジー・ナイト_f0207074_2373171.jpg


   過激ネタで有名な電撃ネットワークの南部虎弾さんが還暦を迎えました!
   志茂田景樹さんに続き、「※ けしてマネしないでください」の過激な知り合い。
   今夜はそのパーティーに出席です。



クレイジー・ナイト_f0207074_238584.jpg


ステージに登場した南部氏は、バースデーケーキをかたどった帽子を着用。


この帽子、実は私がお祝いジョークでプレゼントしたもの。
小道具として使ってくれたんですね!(よかったー!)

そういう心遣いや、ナイーブなところがある南部氏が好きです。










クレイジー・ナイト_f0207074_2384659.jpg


お祝いに駆けつけたゲスト1は、狂言師泉元彌さんのお母様とお姉様。


進行司会はセイン・カミュさん。














クレイジー・ナイト_f0207074_2391632.jpg








    ゲスト2は国生さゆりさん



















クレイジー・ナイト_f0207074_2401594.jpg







     ついで、デヴィ夫人あらわる!



















と、他にも危険なゲストが囲んだクレイジー・ナイト@六本木。

ステージ内容については............
ここではちょっと語れず残念・無念。
○ ○ 野郎ーっ!って、胸に秘めておこう(笑)




満員御礼となった会場に、南部さんの人徳や人望を感じた日。


     あらためて還暦のお祝いを申し上げます。

     





トータル・ヘルス・ケア 美々庵
http://www.mimi-an.com

by mimian9 | 2011-07-16 00:01 | 徒然日記