人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アディダスジャズスカートパンツ マニア

        
     日頃、私が着用しているパンツをご紹介!


アディダスジャズスカートパンツ マニア_f0207074_1294741.jpg



気功用のチャイナ服もあるのだけど、シルクはこまめに洗濯ができないからちょっと不便。


適度なフィット感があり、動きやすくて毎日ガンガン洗えるもの、

かつ見栄えがダサくないもの、ない???

そうこう悩んだ末、いつのまにかadidasが私の定番になりました。



アディダスジャズスカートパンツ マニア_f0207074_131069.jpg

最初は施術専用にしてたものも、今はこのまま街をウロウロ。


”その日の汚れは、その日のうちに” 
(邪を祓うためにも必須!!!)


帰宅したら速攻で外出着を洗濯する性格だから、着替えの時間がなくなるばかりでなく資源のエコにも繋がります。






同モデルを2本買いしてるので、実際にはここで紹介した倍くらいのパンツが

収納されてる我が楽屋。


ただのジャージとみるか、

ジャズスカートパンツをはきこなすオシャレとみるか、


・・・・・さて、どうでしょ?






トータル・ヘルス・ケア 美々庵
http://www.mimi-an.com

by mimian9 | 2011-10-12 21:57 | 徒然日記