人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ オリンピックの 顔と顔 ♪


盛り上がったロンドン五輪も終了。

今回、時差との戦いをした日本人も多かったでしょう。


サッカーのキックオフがAM3:45って、、、

普通だったら観戦不可ですもの。


リアルタイムを狙えば深夜スタートの種目はいっぱいあり、

日本列島に生息する多くの人たちが目にクマ041.gif


オリンピックが我が国に合わせてるとは思わないまでも、

ちょうどよくお盆休みに突入です。

サポーターをつとめた方々は、行楽より休息にあててくださいね。



それにしても、日本人のイケメン男子選手がふえましたね!

ドキッです001.gif


そんな中、三宅パパの姿が強く目にのこってしまう私。

今夜のビストロ・スマップには、親子そろっての出演でした。


東京、メキシコ、、、

世代的に、やっぱり♪五輪音頭♪はすてがたい!070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif


トワ・エ・モアの札幌ソングも!003.gif








トータル・ヘルス・ケア 美々庵
http://www.mimi-an.com

by mimian9 | 2012-08-13 22:35 | 徒然日記