ソチ五輪フィギア

ソチ冬期で、またまた夜更かしになりがち。

ロンドンの時といい、開催国との時差が身体にこたえるけど007.gif

やはりリアルタイムで同じ気分になりたい!

種目の絞り込みしてのりきりってます。


バレエ贔屓として絶対はずせないのがフィギア。
心の中で羽生結弦さまの応援隊長をし037.gif
今回も「パリの散歩道」で興奮053.gif

060.gifゲイリー、お願い!おりてきてーー060.gif

謎の死ともいわれ、いまや草葉の陰となってしまった彼にもお願いしました。

私にとってこのうえないコラボは、101.45という世界最高(至上最高)の結果に!!

えっ!?なにこれっ? うれしいーーーっ!!

気がついたら鬼の目に涙。。。


ところで、他国だけれど団体戦でみたロシアの女子15歳も気になるところ。

片足を後方から頭上へあげてのビールマンスピンが進化して、

上げた足が弧を描かずまっすぐ天井へ向かう。

見た目どおり「キャンドル・スピン」という技らしいが、

人体構造がどのようになっているのか興味深い。

お名前はリプニツカヤ?でしたっけ?

彼女は前方に上げても同じことができるからビッックリ・アゲインなのです。


明日は男子フリー・・・雅な演技にハマります。






トータル・ヘルス・ケア 美々庵
http://www.mimi-an.com
[PR]

by mimian9 | 2014-02-14 07:57 | 徒然日記