人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断髪式@渋谷

ロンゲとおさらば。

かなり前から決意してたのですが、タイミングを逃したというか、

ダラダラして今日になってしまった感じ。

パフォーマーとしてのイメージから作り上げ、生活環境が変わってからもそのままだったから

約18年。 
「18年?!」って、我ながら005.gifビックリー005.gif


Befor
断髪式@渋谷_f0207074_1172922.gif



後頭部はスキをいれて刈り上げました。
After
断髪式@渋谷_f0207074_1183597.gif



なんでここで断髪か・・・

because,
衛生面を大切にする今のお仕事上、シニヨンにまとる日々が続いてまして、

最近ではその時間が長くなり、髪留めとなるピンが後頭骨にあたって痛かったのです。


これで頭の痛みから解放049.gif

毎日のシャンプー&ドライが楽になる070.gif

排水溝のつまりを心配せずにすむ049.gif


毎日の扱いが皆無なため、とりあえずは「マルサの女」041.gif

様子みながらトリミング加工していきます!


   以上、2014年水無月、仏滅、夏至の出来事。

  
   いつもわがまま聞いてくれる渋谷 Boa Sorteさんへ、ア・リ・ガ・ト・ウを。
   
   




トータル・ヘルス・ケア 美々庵
http://www.mimi-an.com

by mimian9 | 2014-06-21 22:03 | 徒然日記